風俗とは冒険なのです。体験談の書を読みますか?

お尻のケアをしてくれるデリヘル

風俗のデリヘルって、ただ女性が家にやってきて軽く抜いて終わりかと思ってました。でも、最近のデリヘルは色々なサービスがあるんですね。中にはお尻のケアもしてくれるサービスがあるお店もあるんですよ。 ずっと、性感ヘルスのお店に行かなければ体験出来ないと思っていましたので、正直驚いてしまいました。この前、初めて渋谷のデリヘルで性感コースを選んで遊んでみましたよ。 自宅で大声出してしまったらどうしようかと考えながらも興奮をおさえきれませんでした。やってきた嬢は経験が豊富なK嬢。今までお尻をケアして感じてこなかった男性はいないとも言っていましたよ。 とはいっても、自分はお尻が性感帯なので感じることは間違いないのですが。そして、ローションをお尻に沢山塗られてからゆっくり指を入れらてしまいました。奥の奥まで入る感じがカラダに電流が走るような感覚です。 いつも足腰がガクガクしてしまいながら昇天しちゃうんですよね。声は枕を使って我慢しました。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

友人の勧めで利用

自分は合コンにも行かないですし、女性とも頻繁に遊ぶことがないので、心配した友人が風俗を紹介してくれました。でも、お店に連れていってもらったときみはビビッてしまい受付に入ることなく帰りました。 その後も友人からメールでオススメのお店を教えてもらったのですが、あまり気が進まないと伝えると家に呼べるデリヘルを教えてくれました。これなら受付は電話ですので緊張しないで利用できると思ったそうです。 何回も教えられたこともあり、一回くらいは利用してみようかなという軽い気持ちではじめました。女性は沢山いたので、お店の人に任せることにしました。家で待っていると女性が普通にやってきました。 あまりに普通なので知り合いなのか?と疑いそうになるほどです。そのあとは彼女にリードしてもらい、シャワーに連れていってもらったり、ベッドでは責めてもらいました。そのまま最後は彼女のお腹の上に発射しちゃいました。 今度は責めをしてみたいと思いました。

口下手ならデリヘルがオススメ

風俗を利用してみたいのですが、あまりセックスの経験がないこともあり、緊張してしまいます。だけど、友人たちが風俗は楽しいという話を聞いていると、いつもムラムラしたり羨ましいと思っています。

そこで、休みの日に思いきってデリヘルを利用しようと思いました。歓楽街を歩くのは、ちょっと怖い気持ちがあったので電話一本で女性が届くデリヘルを選びました。

電話越しなので、何か危ないことされる心配もないですし、スタッフの男性もデリヘルの遊び方を丁寧に教えてくれました。ドアを開ける瞬間も、何て話たらいいのかパニックになってしまいましたが、女性もお店から初心者と聞いていたらしく、優しく対応してくれましたよ。

ニコニコしながら自分の会話に耳を傾けてくれる姿は恋心を抱きそうになってしまいました。ある程度時間が経つと女性からシャワーに行こうと誘ってくれましたよ。

興奮してしまい、シャワー前からビンビンになっていましたが、沢山舐めてくれる素晴らしい女性でしたね。